熱血社長ブログ

BLOG TOP



--.--.--  |  | スポンサー広告


横河武蔵野FC戦


派手な戦い方ではありませんでした
しかし求めるものに向かって 自分たちを信じて一丸となった戦いぶりでした
今は振り返る時期ではないので 次につながった一戦ととらえれば十分だと思います

スポーツはやっぱりライブだなあ と実感したスタンドでした
観客数もそうですが 
いつもよりも皆さん腹から声が出ているな と思ったのは私だけではないはず
「どこの出身?」 とたずねられて 小声で「鳥取」とこたえる
とりスタには もう そんな雰囲気は微塵もありません

チームもスタンドも 大きく脱皮をとげた今期のとりスタでの戦いが終わりました
皆様のおひとりおひとりの絶大なご支援ご声援に感謝申し上げます

ただ ひと区切りつけるような気分じゃないですよね。
次節は 3日後 栃木SC。
やるしかありません。


2008.10.27  |  | 熱血


« | BLOG TOP |  »

FC2Ad


