熱血社長ブログ

BLOG TOP



--.--.--  |  | スポンサー広告


vs町田ゼルビア戦


酷暑の中行われた町田戦はCKからのビハインドを取り戻せず
0-1の敗戦となりました

ミスを繰り返しペースを失った前半
しゃにむに前に出てペースを取り戻した後半
残り10分で見せた相手ゴールへの執念が実を結べは
結果は違ったものになったでしょうが 
たらればは 勝負の世界では価値を持ちません

それでもこの試合は見るべきところがあったと思います
結果は受け入れがたいものですが
われわれが求める結果はシーズン通じてのもの
そういう意味では次に繋がる終盤を見せてくれたと思います

今節もアウェイの地でサポーターの皆さんの声援に支えていただきました
それに応えることは 全力死力を尽くすことと勝利
次節ホームゲームに切り替えます

(移動が続き更新が遅くなり申し訳ございませんでした)




2009.07.20  |  | 熱血


« | BLOG TOP |  »

FC2Ad


