熱血社長ブログ

BLOG TOP

スポンサーサイト


--.--.--  |  | スポンサー広告


佐川印刷SC戦


昨日のナイトゲームはとりぎんバード開催過去最高となる
4951名に方にご来場いただきました 心より御礼申し上げます
またスピーチもさせて頂きましたがGGC会員が6000名を突破しました
ご入会ご協力頂きました皆様に改めて感謝申し上げます
昨日も30名を越える方に入会頂きましたし
試合後私に 「ありがとう」と声をかけてくださる方もたくさんいらっしゃいました

クラブとして皆様の志に応えるために
今は何より勝利が重要だと思います
次節の北九州戦 大きなポイントとなる試合です
米子北高に負けないよう
死に物狂いで取りにいきます


2009.08.09  |  | 熱血


« | BLOG TOP |  »

FC2Ad


