熱血社長ブログ

BLOG TOP

スポンサーサイト


--.--.--  |  | スポンサー広告


ソニー仙台FC戦


中断明けのソニー仙台FC戦は引き分けに終わりました
前半はソニー後半はガイナーレに流れがあったように見えましたが
この日は肝心なところでミスが出てしまい
ご来場頂いた5500名を超える皆様に勝利を届けることが出来ませんでした

選手たちには
もう一度真剣に自分自身と向き合うことをお願いしました
クラブとしても 
ミスなく当たり前のことを当たり前にできるように
今一度基本を確認しなければならないと感じました

今季観戦者数最高となった試合で
勝点3を得られなかったことは痛恨ですが
しっかりと足元と前を見据えて前進しなければなりません

最後まで絶大なご声援ありがとうございました
引き続き宜しくお願いいたします



2009.09.06  |  | 熱血


« | BLOG TOP |  »

FC2Ad


