熱血社長ブログ

BLOG TOP



--.--.--  |  | スポンサー広告


淡路キャンプ10日目


淡路キャンプ10日目
トレーニング 10:30
場所:アスパ五色サブグランド
天気:快晴

晴れわたった空の下、午前練習は昨日のトレーニングマッチに出場しなかった
選手のみのトレーニングになりました。

キャンプ10日目5
池永トレーナーとフィジカルトレーニングを行う冨山選手(左)と堀池選手(右)



キャンプ10日目2
合流間近の戸田選手と原島選手は対人トレーニングを行いました



キャンプ10日目1
吉野選手はステップの確認の後、シュート練習



キャンプ10日目3
昨日はかなり疲労していた修行選手も回復した模様



キャンプ10日目6
【戸田選手キャンプコメント】----------------------------
新しい選手とのプレーを通してコミュニケーションをはかることができた。
また、同じホテルに泊まることで選手の人間性や性格を知ることができたのが
収穫だった。
昨年は出来なかった開幕ダッシュを今年は出来るのではないかと期待している。
試合の中での課題はあるがゲームを行うごとに修正できている。
10日間のキャンプの中でチームとして開幕勝利へ前進したと思う。
(ルームメイト原島選手について)
意外と几帳面で面白い。自分の洗濯物を取りに行くついでに洗濯物を取ってきてくれるやさしいやつ。
ハラシ(原島選手)は鳥取の移動手段として軽自動車の購入を考えているので力になってやりたい。
-------------------------------------------------------------------

2008.02.23  |  | チーム


« | BLOG TOP |  »

FC2Ad


