熱血社長ブログ

BLOG TOP



--.--.--  |  | スポンサー広告


中国の大地震


個人的な思いがあるので

中国の大地震 5万人を超える犠牲者との報道
心から冥福を祈らずにはいられない

1995年1月17日の阪神大震災
私が移籍したヴィッセル神戸の練習始動日だった

大震災での悲劇は地震後にも尾を引いた
精神的に大きな傷を負ってしまった人たちは 長々と鬱屈した気分を振り払えないようだった

ヴィッセル神戸は イチロー選手のオリックスとともに
プロ球団として 「がんばろう神戸」 の文字をユニホームに縫いつけ がんばった
スポーツがうみだすことの出来る喜びを
出来るだけ多くの人々に感じてもらおうと がんばった

今 我々も 皆の声援を背に受けプレーできることに心から感謝して
もっともっと がんばっていかないといけない


2008.05.23  |  | 熱血


« | BLOG TOP |  »

FC2Ad


