熱血社長ブログ

BLOG TOP

スポンサーサイト


--.--.--  |  | スポンサー広告


MIOびわこ草津戦


たったいま MIOびわこ草津戦を終え 鳥取に戻ってきました
結果は3-0で勝利 4連勝となり勝点をぐんぐん伸ばし順位も上がってきました
本日もアウェイの地に 50名を超えるガイナーレサポーターの声援が響きました
本当にありがとうございました 歓喜の試合をお見せでき安堵しました

さて 前期残り2試合となりました
残る試合は アウェイTDK秋田戦 そしてホーム佐川印刷戦です
この両チーム 現在下位に位置しているので 
普通に見ればガイナーレの勝算が高い となりますが
こうしたシチュエーションに 昨年 胃が破裂しそうなくらい 煮え湯を飲まされ続けました

もうそんなことは2度と御免です まずは次節のTDK戦に全てをぶつけなくてはなりません
そんな思いで 試合後のロッカールームをのぞくと
既に次節に切り替えていることが 選手たちの言葉のはしばしから感じられ
少し頼もしくなってきたなと感じました

フロントサイドも 全力でサポートするべく 改めて気を引き締めたいと思います




2008.06.07  |  | 熱血


« | BLOG TOP |  »

FC2Ad


