熱血社長ブログ

BLOG TOP

スポンサーサイト


--.--.--  |  | スポンサー広告


TDK SC戦


TDK戦は1-1の引き分けに終わりました。
地震による影響で、開催を危惧されましたが
4連勝中同士の対戦は、緊迫した内容の濃いものとなり
観戦された方は、サッカーの醍醐味を感じられたのではないかと思います。

しかし、どうしても勝点3のほしい我々にとっては不十分な結果に終わりました。
頭の中に「昇格争い離脱」の文字がよぎったことも確かです。
終了のホイッスルを聞いたとき、一瞬力が抜けてしまったことを白状します。

しかしその10分後、3位4位が共に星を落としたことを知らされ、
順位をひとつ下げたものの、4位との差をひとつ縮めたことを知ります。
一喜一憂は慎まなければ、とも思っていますが、
さすがに「命びろい」とはこのことかと思い 
勝負の神様はまだ我々を見捨てたわけではない と前向きに考えることが出来ました。

来週は3週間ぶりのホームゲーム。
もう一度自力での昇格争いを目指して力を振り絞らなければなりません。

遠い秋田の地にも ガイナーレサポーターの声援が響きました。
今年は本当にどこに行っても、後押しして下さる皆さんが絶えません。
本当にありがとうございます。心から御礼申し上げます。


2008.06.16  |  | 熱血


« | BLOG TOP |  »

FC2Ad


