熱血社長ブログ

BLOG TOP

スポンサーサイト


--.--.--  |  | スポンサー広告


HondaFC戦


昨日アウェイナイターで行われたHondaFC戦
試合の最後まで Hondaサポーターを上回る 
ガイナーレサポーターの大声援を頂きましたこと 心より御礼申し上げます
無残な姿をさらけ出してしまい 本当に情けない気持ちでいっぱいになりました

試合内容は Honda相手に自らミスを繰り返せばこういう結果になるだろう というものでした

試合後に選手たちに問いかけました
「1-5でぼろ負けするかもしれないと想像していたものはいる?」
一人の選手を除いて 全くの想定外の出来事だったようです

最近の試合内容と Hondaの力量をかんがえると
可能性としては 大差で敗れることもあるかもしれない と感じていました
その危機意識をベースに試合を構築してこそ
勝点を奪うチャンスがあるんじゃないかな と考えていましたが
残念ながら現実はそうではありませんでした
もっともっと試合前に その危機感を伝えなければなりませんでした

終わったことはどうしようもありません
チームはこの大敗を機に もう一度現実を見つめ直して
持てる力を爆発させるための準備をしなければなりません
重ねての言葉になりますが いまガイナーレに力を与えてくれるのは危機意識です
神経を研ぎ澄まし 事実から眼を背けず そしてひるむことなく全力を尽くす
ここからの4試合がJへの命運を分けます チャンスは2度ないと思います
どんなことがあっても結果を手にするために 持てる力の全てを注ぐ決意です






2008.07.06  |  | 熱血


« | BLOG TOP |  »

FC2Ad


