熱血社長ブログ

BLOG TOP

スポンサーサイト


--.--.--  |  | スポンサー広告


SAGAWA SHIGA FC戦


灼熱のSAGAWA戦は 1-1のドローに終わりました
結果的に見ると 他チームが軒並み引き分けたので 
勝利を収めていれば・・・ と悔しい思いがします

試合終了直後 滋賀まで応援に駆けつけて下さったサポーターの皆さんと
少し話が出来ました
皆さん苦虫を噛み潰したような表情で その思いがダイレクトに伝わってきました

ロッカールームに戻ると
疲労困憊の選手達が 同じように苦虫を噛み潰し
ゲームの内容についておのおのが議論しあっていました
ヴィタヤ監督は強い口調でアドゥールに要求を突きつけていました

誰もかれも 苦しい中 懸命に前を向こうとしています
次は北九州戦 もう一度チャレンジです



2008.07.20  |  | 熱血


« | BLOG TOP |  »

FC2Ad


