熱血社長ブログ

BLOG TOP

スポンサーサイト


--.--.--  |  | スポンサー広告


ファジアーノ岡山戦


昨晩の岡山でのファジアーノ戦は1-0で勝利!
お互い研究しつくして挑んだ一戦は 後半ロスタイムで決着する激戦となりました。

雄大な桃太郎スタジアムは熱気に包まれ 
バスツアーなどで駆けつけてくださったガイナーレサポもボルテージ全開で後押ししてくださいました

試合後ファジアーノの社長さんと少し話が出来 試合の結果はさておき
JFLの鳥取岡山のクラブの試合でこのような熱狂になっていることの喜びを双方かみしめました
聞くところによると 大挙して相手サポーターが乗り込んできたのは初めてらしく
そのことにうれしそうな表情を浮かべておられたのが印象的でした

さて 順位のほうは少し上がるかもしれませんが いうまでもなく予断を許しません
観客数・財務面も ぎりぎりのぎりぎり
綱渡りのような日々が続きますが 最後には気力体力がモノを言うことを忘れず
次節のアルテ高崎戦に気持ちを切り替えます

昨晩も絶大なご声援ありがとうございました 引き続き一緒に戦いましょう!




2008.08.03  |  | 熱血


« | BLOG TOP |  »

FC2Ad


