熱血社長ブログ

BLOG TOP

スポンサーサイト


--.--.--  |  | スポンサー広告


アルテ高崎戦


アルテ高崎戦は大勝となりました
鳥取しゃんしゃん祭りと日程が重なり 観客数を心配しましたが
2300名の方にお越しいただきました 
ご来場本当にありがとうございました

他チームの結果で 再び混戦模様に拍車がかかりました
1戦1戦余韻に浸るまもなく 剣が峰の戦いが続きます

次節のFC琉球戦は よほど心してかからないといけません
試合に不利に働く要素が重なっています

今節の大勝
前回の対戦での大勝
帰省でにぎわうお祭りムードの沖縄の街
灼熱の午後3時のキックオフ

気がゆるんでしかるべきかな の状況が重なります

しかし 立ち止まるわけにはゆきません
本気モードを更に高めなければなりません

ここからは本気度がモノをいう と思います
みなさん 本気でJに昇格しましょう! 


2008.08.11  |  | 熱血


« | BLOG TOP |  »

FC2Ad


