熱血社長ブログ

BLOG TOP

スポンサーサイト


--.--.--  |  | スポンサー広告


三菱水島FC戦


大雨の三菱水島FC戦
水の溜まったピッチに いつもどおりのサッカーを とは行きませんでしたが
勝負強く2-0で勝利を収めることが出来ました
応援バスなどでアウェイの地にお越しいただき
ずぶぬれになりながら大声援を送ってくださったサポーターの皆さんに
心より感謝申し上げます

ここ数試合 調子を落としているように見えたガイナーレ
この日 試合立ち上がりは けれん見なくロングボールを放り込む三菱に
危ない場面を作られました

しかしながら 中盤以降は セカンドボールに喰らいつき
死に物狂いになってボールを追いかける姿が目につきました
まさにサッカーの原点だと思います

上位が勝点をつぶしあい 順位をひとつ上げ 4位との勝点差も4に縮まりました
ですが ただそれだけです 何も手にしていません

残り7試合
1試合1試合 ボールに喰らいついて戦い抜いてはじめて 
活路が開けると感じています





2008.10.05  |  | 熱血


« | BLOG TOP |  »

FC2Ad


