熱血社長ブログ

BLOG TOP

スポンサーサイト


--.--.--  |  | スポンサー広告


横浜FC戦&タイ出張


華やかな横浜FC戦の後 タイに出張しました
ここ一週間の密度が非常に濃く 少々くたびれましたが 充実の毎日でした

ナイトゲームとなった横浜FC戦は
スタンドの顔ぶれを拝見すると 
初めてガイナーレを目にされた皆さんも多かったように感じました
これを機会に ぜひガイナーレにも注目して頂きたいなと願っています

タイは 熱帯雨林の蒸し暑さ 34度の温度もそうでしたが
なにより湿度が高く 地球の広さを実感しました
ビタヤ監督、アドゥール、ハメドが以前所属していた
チョンブリFCの今期最終戦を観戦しました

いちばん印象的だったのは チーム名を連呼する熱狂的サポーター
相当な熱の入れようで 「チョンブリFCここにあり!」 を全身で表現していました

今週末は久しぶりのJFL鳥取ホームゲーム
何としてでも勝点3が必要な状況で
「ガイナーレ鳥取ここにあり!」を 対戦相手に力の限りぶつけなければなりません
ぜひとも皆さんのサポートをよろしくお願いいたします


2008.10.14  |  | 熱血


« | BLOG TOP |  »

FC2Ad


