熱血社長ブログ

BLOG TOP

スポンサーサイト


--.--.--  |  | スポンサー広告


MIOびわこ草津戦


快晴に恵まれた今節の試合 
とりぎんバードスタジアムでは過去最高となる4241名の皆さんに
絶大なるご声援を頂きました
一歩も引けない試合が続く中で 
皆様のおかげで接戦をものにすることが出来ました
毎回重ね重ねになりますが 心より御礼申し上げます

試合は 守備の安定性を優先させたガイナーレが
MIOの攻撃を受け止める時間帯が長くなりました
そしてポイントでの2得点
昇格争い勝点3を強く強く意識した戦いぶりだったと思います

スタンドには 初めて観戦に訪れられた方が多かったように感じました
皆さん 勝利を求めておられ 2-1の勝利に歓声が上がりました

「勝たなければいけない」
「結果を出さなければならない」
期待や支援が高まれば高まるほど ガイナーレ鳥取の「使命」も大きくなります

『チャレンジ』 です
前回も書きました 今回も上位との差が詰まりましたが 何も手にしていません
ガイナーレ鳥取は 大きな財産を獲得して それを死守するような状況ではありません

次節 ガイナーレ鳥取JFL最大の『チャレンジ』の機会が訪れます
4位横河武蔵野FCとの直接対決 
アマチュアクラブとして ここまで常に4位以内をキープしてきた強豪です
まず大いなる敬意を払って そして火の玉となってチャレンジしなければいけません

使命を全うするために
まず勇敢な挑戦者たろうとすること
クラブ一丸となって そこから始めます



2008.10.19  |  | 熱血


« | BLOG TOP |  »

FC2Ad


