熱血社長ブログ

BLOG TOP

スポンサーサイト


--.--.--  |  | スポンサー広告


09JFL開幕戦 VS MIOびわこ草津

終了間際のペナルティキックをものにして
開幕戦を勝利で飾ることが出来ました
JFLに昇格して9年目
初めての体験となったホームでの開幕でしたが
晴天に恵まれ 3000名を超える皆さんにお越しいただき
勝点3を手に入れることが出来ました
皆さんに感謝申し上げます ありがとうございました

MIOびわこ草津は 事前の情報どおり
丁寧なパスワークを駆使し 力がある所を随所に見せてきました
ガイナーレも根気強くプレーし 
じりじりとした 開幕戦らしい一戦となりました

勝敗を分けたのは 少しばかりの運だったと思います
私が現役選手だったころは
「運で結果が良くてもしょうがない」 と考えたことを覚えていますが
今の立場になると 
「運が良いことこそ大事なこと」 と考えるようになっています

私たちの持てる力への自信を胸に
少しばかりの幸運を願いながら 今期も全力を尽くして参ります


2009.03.15  |  | 熱血


« | BLOG TOP |  »

FC2Ad


