熱血社長ブログ

BLOG TOP

スポンサーサイト


--.--.--  |  | スポンサー広告


VSジェフリザーブス戦


晴れ上がった素晴らしいコンディションの中で行われたジェフR戦
この日も鳥取から駆けつけてくださった皆さん
関東近郊にお住まいの皆さん などなど
多くのガイナーレサポーターの声援を受けながらの試合となりました
いつも本当にありがとうございます 心より御礼申し上げます

試合は 先制した後のビックチャンスを逃したこと
全般的に動きに切れを欠いたこと
コンセプトをしっかりと持つジェフRが 最後までプレーをやめなかった事
(ジェフRには本当に毎回、意志を見せつけられます)
この3点で ドローの結果が導き出されたように感じました
ここ3試合で1勝2分ですので 何らかの改善が必要だと思います

帰りの羽田からのフライトでは
「今日の試合どうだった?」
「今年は好調だね 期待してるよ!」 と
私にも 選手たちにも 声をかけて下さる方が複数いらっしゃいました

次節は 必勝のホームゲーム 
笑顔で終われる一日にしなければなりません 


2009.04.19  |  | 熱血


« | BLOG TOP |  »

FC2Ad


