熱血社長ブログ

BLOG TOP

スポンサーサイト


--.--.--  |  | スポンサー広告


町田ゼルビア戦


町田ゼルビアさんとのJ準加盟対決を1-0で際どくモノにしました

試合後 ヴィタヤ監督が
「とにかく今から2時間以内にしっかりと食事せんとアカン!」
と選手たちに大きな声で伝えていました
試合内容への不満からか ロッカールームは負けたような雰囲気でしたが
中3日で行われる次節TDK戦にすぐに切り替えなければなりません

この日のホームゲームも 大きなガイナーレコールを背に受けて戦いました
とくにゴール裏の皆さんのコールがいつもより大きく聞こえ
本当に勇気付けられました

土曜日開催の雨の中 
ガイナーレのために優先して時間を割いてくださった皆さんに
心より御礼申し上げます 本当にいつもありがとうございます


2009.04.25  |  | チーム


« | BLOG TOP |  »

FC2Ad


