熱血社長ブログ

BLOG TOP



--.--.--  |  | スポンサー広告


SAGAWA SHIGA戦


SAGAWA SHIGA戦は 今期初の敗戦となりました
試合展開として 立ち上がりの早い時間帯に2失点
その後 手を尽くすも取り戻せませんでした

敗戦の後は 基本的にネガティブな感情になりますし
あれが悪かったのでは こうすれば良かったのでは と思います
ですが 時計を逆に動かすことは出来ないので
次を考えて 糧にしていかなければなりません

まずは 受け入れること が大切だと思います
受け入れることは 印象や感情や気分が入り混じるので
相当慎重な作業になるのですが
こういうとき役に立つのは 客観的な数字

失点時間 3分と13分
得点時間 24分
シュート数 3対10
FK数 27対13
CK数 4対0

これらは 事実ですから 起こったことを包み隠さず表しています
一度負けたことで全ては終わり にはなりませんが
負けたことを最大限次に活かせない では負の連鎖が起こりかねません

GW真っ只中にご来場頂いた大勢の皆様の前で
痛恨の敗戦を喫したことは これ以上ない無念ですが
しっかりと顔を上げて 前進いたします
引き続きガイナーレ鳥取へのご声援を心よりお願い申し上げます




2009.05.04  |  | 熱血


« | BLOG TOP |  »

FC2Ad


