熱血社長ブログ

BLOG TOP

スポンサーサイト


--.--.--  |  | スポンサー広告


佐川印刷SC戦


気温30度を超えた宇治市でのアウェイの戦い
苦労に苦労を重ねて勝点3を手にしました
この日もスタンドにはガイナーレコールが大きく響き渡りました
ご声援いただきました皆さんに心より御礼申し上げます

小さくないものを得た一戦になったと感じています
佐川印刷の選手たちの運動量と身体能力が大いに目立った試合でしたが
我慢に我慢を重ね 大きなピンチにも最後の一歩まで足を伸ばして
終了間際の本当にちいさなちいさなミスにつけこんで
1点をもぎとりました

完全なる勝利は 素晴らしいものですが
実直で不恰好な勝利は チームをきっと成長させてくれると思います


2009.05.09  |  | 熱血


« | BLOG TOP |  »

FC2Ad


