熱血社長ブログ

BLOG TOP

スポンサーサイト


--.--.--  |  | スポンサー広告


ニューウェーブ北九州戦


準加盟対決となったニューウェーブ北九州戦
今期初めての無得点試合となり0-0で引き分けに終わりました
ホームゲームでしたので 是非とも勝点3が欲しいところでしたが
決定打を欠きました

これで11試合を終了 リーグの約3分の1を消化しました
順位はこれ以上ない位置にいますが 約束されたものではありません
1試合1試合を大切に戦うこと
一足飛びには物事は進まないことを肝に銘じて
強小元年の戦いを続けて行きたいと思います

本日も絶大な応援コールを頂きました
本当にチームの力になっております
今後も宜しくお願いいたします



2009.05.17  |  | 熱血


« | BLOG TOP |  »

FC2Ad


