熱血社長ブログ

BLOG TOP

スポンサーサイト


--.--.--  |  | スポンサー広告


VS横河武蔵野戦


首位攻防の横河武蔵野FC戦を 接戦の末ものにしました
両チーム硬さの見えるゲームでしたが
徐々に白熱し ご覧頂いた方に「面白かった」と言って頂けました

びっくりしたのは本当にたくさんの鳥取サポーターの方にご来場いただいたこと
アウェイの地ではありましたが
武蔵野の森に鳥取コールが大きく響き
サッカーの醍醐味が存分につまった空間となっていました

横河武蔵野FCはクラブとしての交流も多く
いっしょにサッカー界を盛り上げよう! と半分同志のような心持も持っています
そのチームと首位攻防を戦えたことは感慨深かったですし
JFLの底上げにも少しは貢献できたんじゃないかと感じました

何はともあれ まだまだリーグは折り返し手前
位置取りはこれ以上ない状態ですが 混戦状態に変わりはありません

この後2試合はホームゲーム
是非とも絶大なご声援を宜しくお願いいたします




2009.06.08  |  | 熱血


« | BLOG TOP |  »

FC2Ad


