熱血社長ブログ

BLOG TOP

スポンサーサイト


--.--.--  |  | スポンサー広告


vs流通経済大学戦


ホームとりぎんバードスタジアムでの流経大戦
終了間際のカウンターから痛恨の失点を喫し0-1で敗れました
試合は終始ガイナーレが押し込んでいるようにも見えましたが
振り返れば 
流経大のこれしかない注文に乗ってしまったのだと思います

この結果で 次節は否応なく優勝に向けた瀬戸際の一戦となりました
またホームの連戦であり それこそ1mmも後ろに引くことは許されません

「・・・・でなければならない」
開幕2戦から首位をキープし続けたこともあり
そのフレーズが使われることが少なくなったなと感じていましたが
次節は 間違いなく 「勝たなければならない」 試合です

冷静に 総力を結集して ガイナーレ鳥取の力を爆発させねばなりません


2009.06.14  |  | 熱血


« | BLOG TOP |  »

FC2Ad


